カイロにて

今年初の整体time

当然話題は 吉ちゃびん


どSセンセが言った


見たよ!こないだのPK すごいな


下の子(たぶんサッカーやってる)が よっすぃーかわい〜 かわい〜って


たぶん小学生(わら


どSセンセは、ああいう運動できて更に美人なんてかなりイイらしく


惚れ直した そうで


アスリートなとこがこれまたイイらすぃ(^-^)



どSセンセがイイ、イイを連発し
テンション↑で語ってるのがかなりの好感度を物語ってて


やっぱすんげうれすぃo(∩∩)o


今日は遠赤外線サウナもやって 汗かいてスッキリで

とっても気分が 吉!


赤くなって浮き上がった大腿部のセルライト?は 見なかったことに



さ 仕事いかなきゃ


ほんとは休み今日までだけど、明日悲惨になんないように


やらなきゃ


heartの鍵もってないまま


ジェットスキーはあたしのことが だいっきらい で許さない



仕事おわた もう10時…


ひとみ人参は4勤ちゃんの胃袋へ^_^;
珍しい食べたことないもんがとにかく気になる人(^O^)
いいの〜 あたしいないうちにいっぱい仕事やっつけてくれててんもん 感謝(T-T)



おっと エスカレーター左に乗ろうとする^_^;



柳屋の鯛焼き 美味かったな〜o(^-^)o
並んだよ昨日 お家にも2つ買って
トースターでチン!するとまたパリッとなてgood!


深夜にSOまで迎えにきてくれたアニキと
今朝起きたら七草がゆ作っててくれた母に 夜中に食べさせちゃた^^;


七草・・・覚えてるかな〜


せり ・・・○
なずな ・・・○
ごぎょう ・・・○
はこべら ・・・○
ほとけのざ ・・・○
すずな ・・・○
すずしろ ・・・○   イエイ(^^)v


それを


ハンバーグと一緒に食べた(^0^)ヾ