ちゃびん

坊主ね〜


はげ じゃなくて(わら



髪はまた生える なんて言うけど



同じとは限らないんだよ これマジ!


うちのアニキさぁ 昔0.5枚刈りさせられてさ


クラスの男子全員強制ってセンセが決めて



そのクラスおわて今度伸ばしたら ありえねー天然パーマ(★ ★)



中学入る時がっこに 天然です って書類出したくらい


完全に髪質かわた 周りみなビックリよ!


ストパあてないと落ち着かねんだこれが



よく人は 自分の髪質に満足しないもんだけど(ないもんねだり)



吉ちゃびんもそお?


珍毛 になてもしらない象(わら



やりたいこと いろいろあんだろけど


ガッタス音楽ガッタスツアー がんばってくれるんだよね


楽しみにして 吉だよね ニッ(∩∩)