だって起きてかなくっちゃ

きょおで吉ちゃびん22.75歳だお(^-^)



ふ〜っ…間に合た^_^;


10の窓口並んだら前の奴らがトレ〜っ(>_<)


ギリに行た自分が悪りぃんだけど(^-^)ヾ


二階からの眺めは吉子o(^-^)o


でも 雨…きょおはダメって言ったのにぃ(-.-;)



くじけず強い子 だって〜 がっこの壁に はい、がんばりま


あ〜 こーしー飲み足りない


ここ数日やたら飲んだ ひたすらカフェイン注入


ストックがなくなってしまたら ジェットスキーがわけてくれた(^-^)ヾ


ニコチンはやめた 物心つく前に(わら


ジェットスキーはニコチン派


どっちも頼るのわかるお(^-^)



ちゃんとエンジンかけなくっちゃ自分で

いちいちかけちゃあくれないんだから(*^-^)b



なにを 焦ったんだろ


歩けばいいのだ


波があるオレ様 なのに乗るのがへたくそなオレ様



いろんなheartに負ける弱っちぃオレ様


ゆっくり けど 確かに 歩いてこ



♪最後に〜勝つ〜のは〜


吉ちゃびんさ〜〜〜〜〜っ ニッ(^-^)


あんな誤作動? 三 (/ ^^)/ ちゃびんも かぁいかたなん


うわ…すっげ霧



隠したければそれ



あ (ρ_-)oと思たら(*u_u)もた(わら



あ…G線上のアリアだ これ大好きo(^-^)o


よかた 寝起きはフキゲンさん^_^;



Jazzいいよね〜 小林桂さんの2枚もてる


1枚は未開封だた こないだまで^_^;



そうだ パーカスちゃびん きっとかっけ〜だろなん


そのうち飽きて ドンド〜コドンドン かも(わら



里田manの 二の腕まくり も吉子(^O^)


さ カフェイン補給して いくz