さぶゲル

類似品?(わら


ラブなゲルはぬりぬりすっと さーびーーー(><)


けどね 回復させなきゃね


肩と腰に ぬりぬり っと  ヒヤ〜〜〜ン



これで風邪ひきそ(わら




昨日も なんかおもろかた


ちょいカミやぐっつあんにひつこくつっこむちゃびんとか


24歳わずか1歳サバ読みであこまでコケるベタちゃびんとか


手羽先あやネタ完パクばっくれちゃびん で実は天むすなんかい^^; とか



でも確かに初見の人にはわかんないかパクてても


そういうところ忘れがち リピーター相手があたりまえっつうかね


リビアでも言われてたね リピーターが多いて


でもね 東京お留守番組のこと思てか 目立った新ネタはなし


やさすぃ〜 と勝手に思うきっとあさってなオレ様^^;



雛壇たしかになかたけど 上手で煽りちゃびんgood (∩∩)b


いままでよりはついてけた気がスだたし(^^)ヾ



吉ちゃびんが 楽しくて いっぱい愛されてたら それが吉p(^-^)q



あたしのはいっつもはわかりにくうても


できる人らがいるから吉!



それでうれしそなちゃびんが吉 ニッ(∩∩)



ハピサマの歌詞がどうもあやしいけど(ヒソヒソ



柴ちゃんの観覧車写メだけ笑た(^O^)


エルダーは ほんまそれぞれ噛めば噛むほどで


みんな吉(*^-^)b


梨華ちゃんには感謝saleするおv(^-^)v



もちろん…



なんか 相変わらずニブいっつーかじわじわくるなぁ


そーいや吉ちゃびんの髪 よかたなん あいうのも好き(∩∩)