思い出したこと

大谷さんの宝くじばなであたしも昔当たたの思い出した


黒ヒョウさんが買うっつった時に あたしも買ったんだ釣られて^^;


たしか連番10枚


で 忘れた頃に ちょーど売り場の前通って あ・・・


かばん中に入れっぱだたから 未開封


開けて機械で見てもらた ら



当たりの枚数んとこが 2 になた瞬間



『いや〜 当たったよお姉さん よかったね!』


て売り場のおばさんに言われた



自分で確認してへんからテンションは違うやろけど


うれしいよね 1諭吉  いっしょだね(^^)v



その諭吉は 遠い昔でどうしちゃたか忘れてもたけど^^;



こないだの娘。パチスロの勝利金は


黒ヒョウさんとのビクトリーきむかつ代を払た残りを


大事においてある 


もしそれをどしても使うなら 吉ちゃびんのために ニッ(^^)b