あたしの記憶の中の大切なえんじぇるはーと

は びゆーでん限定?(わら


で吉なのかも



三好さんにも岡パイさんにも楽しませてもらてきたけど


特にびゆーでん梨華ちゃんには ほんまに元気もらた 何度も


心から感謝している 涙が出るほど



渡良瀬橋を聴いてる表情がなんだかせつなそうに
さみしげに見えて気になたこともあたりして


解散発表 直接は聴けなかたけど


今のあたしにはわかるお これが終わりなんかじゃないて



梨華ちゃんだから


いろんなユニットで より楽しく魅せれるんだて思うし



あたし的にたぶん ありえない笑み率(わら



全力で楽しもうz! きっとこれまで通りだよね それが吉!


今回みたく 一緒できるかどうかわかんないけど


最後だから とかじゃなくてね



うつくしく いさましい あなたたちの姿が


最後のその日まで 無事伝わり続けることを


心から 願います



あたしの えんじぇるはーとで




吉ちゃびんには 画象で ひとみ人参を


あ、甘いもんいらんかたか^^;


ハロコン千秋楽おつかれちゃび〜ん(∩∩) 



えんじぇるはーとちゃびん見たーい なんて言う


あたしのわがままはーとは  さっきシメときました



昨日今日行かなかたのは 決して後ろ向きな気持ちからではないので


残念だけれど それまで楽しかたですYO



中野も名古屋も大阪も  ありがと↑


やっぱちゃびんがいっちゃん好っきゃで↑ (∩∩)b


たとえ笑みちゃうときも


あたしの目にしたちゃびんは みなやで