今朝の脳内曲

♪やったろ〜ぜ


乗り切ったろ〜ぜp(^-^)q ってとこかな 今のあたし



3月末にまたフロア内だけど移動あるらすぃ


棚の書類から何からみな動かすの そらえらいこっちゃねん(-з-)



一年前も

そう 吉ちゃびんがちょーどワイハ行ってたりしてた卒業ツアー中に


平日はもちろん土日も出てひたすら片付けて…なんとか新潟行くために


そっから怒涛の遠征祭りが始まったわけだが


このあたしの体がもったのがミラクルだし ジタバタはしちゃたけどね^_^;



また やったろ〜ぜ!



もうジタバタはしナイト


だいじょうぶぃ ニッ(∩∩)


かいちゃとか組織にいるとさ ほんまえぇこともうっとしいこともある


でも折り合ってやっていかんとな



吉ちゃびん 江戸にいるなら 凍結ご用心だお(^-^)ノ~~


はぶ あ ないす で〜い♪