おちこぼれ

yoshichabin2008-02-08

昔思い出すよ
中学の時は何もしなくてもわかて そこそこできて
希望の高校はいて 一番最初の授業でされたんだちょっとしたテストとやらを
さっぱりわかんなかた ほんまに  こんなの習てへん


みんなもだと思た



違た ラベルが違い杉てた


それからもわかんなかた またく



完全におちこぼれた


今なぜかそれを 思い出す


なんとなく感じてたの なんとかごまかしてきた


暴れながら 


どうやら 無さそうだから あたしには



きっとまた つれーな



どしよかな て


そ どーにかなるもんちゃうもんな 人種の違い とでもいうか



なんでやろ


梨華ちゃんには 許してもらえる気ぃすんのに



だいじょおぶ もうあんなに助けてて思わないから(わら



梨華紺めさええやん 矢部〜〜



わかりにくいのは あたしの能力のもんだいで




これもまた削除かな(わら


最近クセになてる消すの   書いては消して



今朝もかわらずつらかた


けど足の裏は鬱血せずピンク色だた ちとマシのバロm



さ 働きman/(^-^)\



おちこぼれだけじゃなくぅ もうひとつも落ちたぁ


はは…こんなもんか


何倍も金かかるのも定め…しゃーナイト


その分何倍もラベル高くなれたらええのになぁ(^-^)ヾ



ふぇっ…もう中値ぞ


吉 まだ働きman/(^-^)\


終了



休みだ〜〜〜〜〜