今朝の体内時計

なんかどんよりらな…ん〜 10:00? 9:51


今日は 吉卯と…


たまてるの見ナイト

でも まだ


ぐずぐず



な〜んか ねぇ


ミルキーしなくて…ダメなんだなぁ



でも 同じように感じる人がいるとわかて


あたしだけじゃなかたんだて思たら なんか見れそだ



わかてる ほんまにくだらんこと でも



明日は 勝てなくても 負けナイト↑ ニッ(^-^)



♪だいじょおぶ きっとだいじょおぶ〜 全部じぶんしだぁい フゥー!



あ はきりさせとこか あたしはカプヲタでナイト



こうなると ほんまに今あたし なんもわからナイト



ホールドアーップ┗(・ω・)┛



ま えか(^o^)v-~~~  もとからそんなついてけてへんがな^^;


それは 北海道で露呈し 実貫したんだたか



う〜〜〜わ



雪だ〜〜〜〜〜




何の用もないのにわざわざ着替えて外に出た





こどもか   それがなにか?





あたしの足あとが  ぎぃ ぎぃ ぎぃ てついてくる


なんか それだけで楽しい ニッ(∩∩)



とうれしがてるだけではない


これは交通機関が心配だと・・・


前乗りしたほが無難だと・・・プラス○千円・・・


これだけでTシャツ2枚蛙(カウキー


交通費ともう1泊分で4公演観れると(ミルキー



こういとも簡単に金がかさむと(T T) かなし杉る地方人


で 地元開催のは行けナイト・・・





気愛だーーー





まだいろんな準備でけてへんのに・・・


でももう 名古屋の時の二の舞はごめんだ



はは ぐだぐだ言てねーで   見ろよ(わら





こんなこと毎日ぐだぐだ並べてても  ほんとは・・・



だいすけ