好スタート

きったお おめでとう!


がんばてるね 吉ちゃびん



がんばてね


あたしは もうちょっと どしたらいいか


♪なかなか笑えんタイプじゃた〜のしく見え〜なくて〜〜


もう自分がどんな顔してんのかも わかんない


あたし ほんまになんもわからんくなてもたんかな



♪なみだ〜 止まらない わ〜


まいちん ごめんなさいです。


梨華ちゃん ありがとうです。



吉ちゃびん… 豆乳入りのやさしいこーしー飲みまして


次 頑張ります。



あ 今 助手席前のボードに おーぃP(^-^)なアンパンマン立ってるトラック行った



いるかな アンパンマン



みんなにはきと 見えるんだよね いるのが



見たいんだけどな