相変わらずの朝

母のナイスアシストでなんとか沖田くん(関西ろーかる^_^;



んぼ〜〜〜



やぱ 開演前に寝んのあかんのかなぁ


ちとでも寝起きちゃ寝起き



んぼ〜


だんだん 〜 が減てく


さ ぼちぼち 働こ


昨日あたしに届いたのは チョコではなく カードの支払明細やも〜ん(^O^)


吉! 今日も働きman/(^-^)\



吉ちゃびんは ちゃんとメシ食てなYO

働きman OFF



休みだ〜〜〜〜〜〜〜



シャンプーがきれただけで美容室行くのだりぃ(-.-)


いろんな色にできるましーがうらやましー



なんか まだ目が(Θ_Θ)な気がスでおかすぃ


たぶん…かいちゃ→wiifit→ぱちょ とひたすら目を酷使し杉だ


休めナイト 吉ちゃびんのパフォーマンスちゃんと見れないお


目もハートもちゃんと使こおて(*^-^)b



イタいのはあかんあかん ほんま



欲張り杉てしまたら


あ カラダ HAPPY♪ だて


この野菜ジュースいっちゃん好き カラダはこれで



吉ちゃびんで ハート HAPPY♪ P(^-^)