ほすぃ

大阪の日替わり2L・・・



からだ休めてよ とちとよゆーこいてたら


車で着いたのけっこ遅くて


昼公演後は まともに歩くことできなくなてて


それでも頼まれもあて 必死で入場列に並んだけど


みんなの歩く早さについてけず どんどん抜かされまくり


やと入場してならんでたら 無情にも売り切れた



大阪だけ ない   あほにはやらん?・・・笑えない



買いたかたな ちゃんと自分で



なんか 吉ちゃびんの卒業ツアー想い出すよ


あんときも移動に必死でぜんぜ買えなかったな売り切ればかで


ほんま いろんなとこ行ったな 自力で


でーんぶ (∩∩)



でも その前に さくら組のラストの岩手がなかたら


そこまでの行動力でたかなみたいな(^^)ヾ



すごいね 行てよかたてほんまに思える


でーんぶ  イェイイェイ(∩∩)vv  もまちごたな^^;



きおくりょくも残念