サッカー宣言

のはずだたよな


日本サッカーが世界一に なんつーデカイ話をすんのに


その話ができる人・・・結局いた?状態



あれじゃMCちゃびんカワイソだよね^^;


ミシェルさんも奈良橋さんもいい人なんだろけど・・・


あんなまとめちゃびん珍すぃー


いつかの圭ちゃん状態(わら


もっと任せてられると思てたやろのに



さらにほんま 段取り悪かったんやろな



常連さん達がやたら中央にいたから
最初のほうはようこっち向いて笑てたな


けど・・・


またやっちまったぁ(><) はぁ・・・



もう体があんなちゃびんを拒否する



もー ちょっとこの脳オカシイよマジで(T T)



ビジュアルは 髪はふつーにおろしてて


薄いブルー?系のショート丈の細身のダブルジャケットに


パーカー? ではないのか・・・後ろチロっと出てる肝す てカンジ


たぶん違う・・・わかんねー(わら


相変わらずのほっせージーンズにデカばっくるベルト



元暴走族サポの話も やはし旗が気になるの


ほんま旗好きなんやな ただし大きいのやけど(わら



きーちゃんも試合前の話とか長いんや(^o^)



キャプテンだから とか リーダーだから とかで聴くんやな


あの責任感はほんまえらいな
 


ブラインドサッカーてほんまスゴイ!!


佐々木さんのプレーびっくりやな


脚をバンバンしてボールさがすアイマスクちゃびん



きゃわ(∩∩)



でもちゃんと自分からみて左にボールいったと思たら


とっさに『右〜』てちゃんと言うてたな・・・


逆サイドに移動するときはさすがに下ちとあけて見て歩いてた


せやないとほんまに歩くんムリやんなぁ 走るとかすごいなほんま



宮本さんからのメッセージムービーもすごいよな


サイン入りユニほしかったな〜(わら



抽選会おわた時の少し残念そな顔 誰に当たてほしかたの?(わら


常連さんだよねぇ  意外と当たてないか・・・。



あたしは 他で運使こてるからええねん



勝手にsals自分のサイン入りにされて吉ちゃびんビクリやったな(^0^)



吉ちゃびんがあたしを起こしてくれる目覚ましならほすぃ(ゼータク


いや きとムダにしちまうだろな


朝のあたしはシカトする^^;



それにしてもまさか3時間もあると思てなかた


あんなにぶっとーしで長時間見てられたのあった?



やぱ あきないね ちゃびんは(∩∩)


行ってよかったz