まーしのワケ

はなんであっても


あのてっしゅが何のあとであても




あたしのハートが少し楽になたことは事実





甘えられる人には甘えな


合う人に





合わないとムズカシイ



わかてるよね  もーオトナなんだから



でも心配かけてもええやん


かけぱなし でなければ


不意に確かめたくなたり 不意に知りたくなても ええんちゃう?



なーんて




オレ様のいうことなんて 気まぐれら




さ 行てくるか 御堂


ご褒美に 帰りスタバでカフェミストしお


もちろん まめちちで♪



おい あたし ずーーっとブラック党やってんで〜!



て しらんがなそんなんなぁ(わら




またコメント見た


同じ思いをしている人がいた



わかるよ


でも 残念だがどしよもナイト



だまてみてるしか