23区Walk菅ちゃん

CMを見かけた


相変わらず ええなぁ〜〜



ほんま 癒されるのはなんでだろ



きと そこになにもないから



おんわーどの23区のHPにいてみた


もといぱいのばーじょんがあり めいきんぐしょとも見れた


だいありーみたくなてて  あ〜、いぺんに全部は見れナイト


お気に入りにする と・・・思う壺?(わら




今 FCチョコを半分くらいぽりぽりぽりぽり食いながら書いてる


これまたすげーいきおいで  あ  ちゅーまに^^;


形が違うけど 味いしょ?  ちとくらい味かえよーよ



て ほわいとはあかん!!! あんま好っきゃない(><)


あと めろん(わら  加工品のめろん味てイマイチちゃう?


いちごとかバナナは気にならへんねんけど



ま もろぞふやからえーねんけどな おいすぃーもん(∩∩)



そーいや 柴ちゃんめろんあんま好きちゃうて言うてたな


あたしも 食べれるけどあえては選ばへんかな



あと すいか はほんま食べへんな


なんかイヤやねん あの中途半端な水ぽさと・・・



種とんのめんどくさい   以上。



あたし ほんま自分で皮むいたりとか一切しいひんし^^;


はっさくとかもでんぶ母がむいて あと食べるだけまでやて出してくれる


ぶどうも いちいち皮むいて種だして とかアリエ(ない)ス


最近は種なしとかあるやろけど



好きなんなんやろ・・・


ちーちゃいころからダントツは りんご! なんばーわん(∩∩)v


めちゃめちゃ好き〜〜(∩∩)


とまと もけっこ好っきゃなぁ


あ いちぢく も  あとは いちご とかかな



あ あたし 食べ物にいらん味つけとかすんの好きゃないねん


たとえば ソースやたらつけるとか


マヨなかたら野菜食べられへんとか


いちごに練乳とか



べつにいらんやん



コロッケとかカツとかたいていもう味ついてるし


きざんだきゃべつとか そのままでも甘いし


もちろん うすあじ やないと食べられへんし


特に外で焼き魚はしょっからくてあかんこと多いな



こないだ 3月末で定年5年前やけど退職する大先輩に
最後にてお昼誘てもらたから、お寿司にした


実は数ヶ月まえに夜とか急に誘われてたけど なんかね・・・
で行かなかった


たぶんあたしには先に辞めること言いたかたのだと思う


なんか悪いことしたな・・・今となては^^;


ずーとけこーんもせず ひたすら遊びまくてるあたしが心配みたい


デキの悪いのほどなんちゃら?みたく(わら なにかと気にかけて


見合いしない? と具体的な話もてきたりもした


もちろん 遠まわしに(あたしにしては珍しくそうしたつもり^^;


お断りした


たぶんイヤがてるのすげわかたと思うけど 


他人でそんな心配してくれるのその人くらいだたから



そーじゃないあたしだたら


母も認めるあたしのちちゃな頃からの性分



イヤがることをさせようとすると さらにヒドくする わざと徹底的に



これは マジ半端なくやる


ちとそしよかなーて思てたのに それに水さしたりしても


今までちとはやてたことも もおぜってーやんね!!!! てなり



とことんヒドい結果にまでする



ほんまにイヤなもんはイヤやねんもん・・・



いわゆる  へそまがり  てやつですわ



ま やてることは 反抗期の中坊ラベル・・・と


大変おはずかすぃー



 にんげん そな思うほど変われナイト



あれ・・・なんの話や  チョコやチョコ^^;


あたしは ビター派


ただし 無意味に苦いカカオ?%とかはNG


ろいずの板チョコのぶらっくがおいすぃー



OIOI 吉ちゃびんおらんからてなんの話や(わら



吉ちゃびん・・・あ そうそう なんでその大先輩の話かちゅーと


そのお寿司食べに行たとき ランチやたからお弁当みたいなん頼んだら


煮物があて とてもいいお味でおいすぃーかてんけど


そん中にさやいんげんがあて ちゃんと端のおヒゲがついてたなー て



ただそんだけのこと(^0^)




吉ちゃびんはね そやていろいろおべんきょおしてね


さやいんげんの端をブチ切り落としても


けこーんして ババアて言うかわいい子を育てて


しあわせになてほすぃ


望むときに 望むように それが叶うように



いま浮かれちゃびんは 帰ってきたくナーイト!! だろうけど(わら


それでも 吉(^^)