寝てるだけ〜

でなぜだか 目から出血します


ふしぎなことでつ


きょおも外はそんなに明るくナイト



こんくらいで吉



明日は髪切らんとなぁ…もう1週間はとてもムリらな^_^;


引越作業の埃防止にマスクしてて そのまま違うフロアで会た後輩野郎に



相悪っ!駅とかで絶対声かけんといてや〜〜(ガハハハ て言われた


たしかに…マスクでけ杉&前髪邪魔で顔ほとんど見えてへんかた^_^;



モヒカンにしたらちとはスキリすんのかなぁ



めんくせ



んなことしたてなにも変わらない



好きな人にあえる鴨でももうわざわざ行かね


そう 勘違いだとわかると やめちまうのも早い(わら



一緒に風呂はいることも 抱くことも 抱かれることもなーく


けっこ不意に会てたんだけどね



ガキの付き合いならいらないし


いろんなこと おしまいにすんのかなぁ

勝手に(^O^)



なんで あんなんやたのかな


きと すべてが勘違い



あたしだけ あそこで立ち止まてしまた



そして考えてしまた


会いたいのか



正解がわからないまま…時は杉てく



なんにもわからねえ