嘘になてまた

残業なんてもぉしない! て言たのに



もぉ 21:40



残念


でも 明日はお休みらo(^-^)o



けど意外と忙しい^_^;



また頼まれでショップ行て


夕方からはこないだ川崎の日から延期になてたムラ住人宅でのヅカ鑑賞会



の間に髪を切ろうと


ほぼ 三都物語の移動



でもなぁ 行とかんとなぁ〜 来週から新入社員はいてくるねんなぁ



いきなし片目おやじ


もどうかと…




あ〜〜〜 めんくせ


腹 へたよーな そでもないよーな


だて さき堂島ろーる食べた(^-^)から



でも帰たら ちゃんと食べるねんけどな(^O^)



少し 心臓のあたりがいたい


また禿しくインプットマシーンで肩もいたい



けど 数日残業しなかたらマシらね



やぱ 無理はしナイト



ぱちょするよゆーはまたくないけど



STB139以降の吉ちゃびんを知らないけど


できないことはできナイト


こんなあたしまえのこと なんで早くわかんなかたのかな



こないだNHKだたかな 竹内さんのでびゅー30年かなんかのランキングで


1位が 駅 だた



やぱね リーマン好きになるとね いるはずの駅でつい似た人でも反応してしまたり



もうずいぶん見てないけど オッサンやろなぁ


あの髪は  もぉナイト(わら



そーだ 月桂冠はじまたんだた



また くらくらすんのかな


はぁ…気分わりぃな


あ…そーいや 明日の朝 江戸ろーかる?のテレビ出るんだた?



生?かな わかんねな



吉ちゃびん 生だたら がんばって