きのおのあたし

1時間早く勘違てた為 朝8時に飛ぶ
家から空港に比較的短時間で行けるのがまだ救いだ
うぇぶちぇくいんも楽で吉


羽田に着いてそっこー4勤ちゃんリクの豚まんじゅう
を探しに特選和菓子コーナー行くも売て中田


なのですーぱー紀伊國屋で大好物のぷりんを買う
まさかたいみんぐ逃しつづけて
キックオフ直後に食べることになるとも知らず^^;


京急乗らないのにsoup stock tokyoに行て
春野菜とわたりがにとパンを買て


スタバでまめちちかふぇみすと買て



すべてをかばんに入れて会場へ


こんなに早く行たのは 勘違いだけではナイト


吉ちゃびんのBDてぃーしゃつ買うためら(∩∩)


付いてた写真かぁいいね 無事に買えた ニッ


けど晴れてたから並んでたら頭あちい&まぶひーで
ちとつらかた



念のため終了予定時刻聞いたら くじ て言われて
じゅーくじ ではなくて くじ て聴こえたから
帰れナイト!て思て そっこーいつものとこ予約したから
終わて でんでん帰れるから謝りまくてきゃんせるした(..)



すーぷとパンを食べた
春野菜のが空豆とバジル風味のぶいやべーすでなかなか吉だた


お腹いぱいでぷりんまでたどりつけ中田



入場した


思てたより近く感じた


練習はして中田



ほどなくガッタスメンがでてきた


みんな名前呼んでがっついてた


見なくてもまだ吉ちゃびんいないのわかた



一斉にみんな吉ちゃびんを呼びだした



のを座て眺めてた  ほんまみんなよーやる



チラ見できるかと横目でいちお見てはみたけど
立てる人垣で見え中田



そのうち向こうに行たので見てみた



あんぱんまんの出てくるCMに釣られてしまた(わら


よえ〜〜^^;



応援団と、みんなは出てきた時とか練習の時から声かけたりして
吉ちゃびんを元気にしてあげられるね
すごいね


ユニフォーム着てくれたら・・・ て言たら着てあげたりね


あ あたしおねえさんへのポーズついしてもたな
あたしがしても なにやてんだ^^;



柴ちゃんへ ぐ〜〜〜! やた(∩∩)


ライブでは梨華ちゃんにもやたことあるけど(わら



だて柴ちゃんになんか送りたかた


よっしゃ柴ちゃんいけーーーー!てあたしの気合も



きのおは まいちんのぶいぶいっ も久ぶりに見れた(^0^)
すげーうれすぃかた(∩∩)



吉ちゃびんには やぱなにもしてあげられ中田な


せめて・・・