久ぶりにキャンプ中

たぶん 腹減てたから おかしい


部屋片付けよ なんて思てるから おかしい



ほんまに片付けた!! から



ほんまにおかしかたんや



朝は もおどーでも吉 て思てたんやもん


今度から朝はやめとくか^^;



こおやてね 回避していくのさいろんなこと


しない を選べば無難



さき娘。の記事読んだ やぱいいね


ポリシーつーか娘。イズムが違うんだろ


なんつーか やるときゃやる だけではなくて
やらなくてもいいときもやってる のが娘。だと思うし
高いくおりてぃを常に求められるのもいいことだよ


何年いても新鮮さが必要 やぱ大事なんだなそれ


そん時々の娘。がいいと思えるのはそーいうことかな


あくまで外野的に(わら  口で言うのは簡単だろうから



やぱ高橋 いいこと言うよね


常に 目指すところがある


たぶんそうだからっていうだけではなくて
そうであることに 臨む姿勢 から違うのだろう 


それをちゃんとつないだのは


吉ちゃびんなんだけど



歌を唄うということに対する姿勢が
常にプロであるということ


それは上手いとか下手とかいうだけではなくて
どう取り組むかから


重が言ってたらしいけど
もっと唄いたいのに唄えないことがあったり



娘。のくおりてぃの高さ


それは プロであることの緊張感


たとえどんな歌を唄っていても


あんな唄い方はしないから