ぶろぐ

を公開するということは 大変なことやねんなぁ


知られてへんということはほんま吉や



いいと思た言い回しをちと使た=盗作 なんて言われたりさ

ちょっとの言葉尻をつかまえてすぐうそぽいと思われたりさ



めんくせー



人がどー思うかなんてほんま勝手やし


ちゃんと人間が見てるとも限らナイト^^;


その人がそーならそれで吉やん


誰でもない 本人がしてることやたら


それにあたしがどー思おうと それまた勝手や



そんなんいちいち好きにさせとかんなんて



なんぼヒマやねーーん(わら



もし間違いやと思うなら わけわかるように言えばね


同じヒマでも 必要以上に人の足ひぱるよーなのは × っしょ



あたしみたく 思い込み禿しい人も そーしないよーに


やめるか やめないか



右ケツ痛が治るころには 答えがでてるだろ