きおくのあた朝

yoshichabin2008-04-29

なんとなくもよおして沖田今朝の体内時計


この明るさ…わからね!11時? 9:11


やぱね


でも今朝は きょおのなみ〜だは〜を止めたきおく ある



夢で4勤ちゃんに拗ねたこと言てキレられた^_^;
夢だけでありますよーに



最近見た吉ちゃびんといえば
先週のわおーん!とオンナ塾HPの画像と楽しそうな予告で一瞬


だけ…て


おかしくない?


なさけナイト(;_;)


あ゛ーーんY(>_<、)Y


ふぇっ…



6/15にガッタスのえきしびしょん みゃーみゃーで?


6月て…仕事で中国行く鴨な話あたな…たしかそのあたりの週末


吉ちゃびん参加なら断らナイト


それにしても・・・
サンバか知らんがりぱなちちでんな(わら



なにげにオトナ検定 とやらをやてみる
無難にではなく あたしなら で


結果・・・



10問中  2問



ま こんなもんやろ(わら


あたしオトナならこーはなてナイト


ジタバタもしねーだろし


そーいうおべんきょおキライだし


違うおべんきょおはそれなりにしたけど^^;



さてと


見たいものは見れナイト
聴きたいものも聴けナイト
なんとかしたいこともできナイト



いらつくz




吉ちゃびん これオイシイよ(∩∩)


きのおのばいきんも


中なぁ ちょこれーとやねんで♪♪



なーんて 言えナイト



こーいうのぜって食わなそ(わら




どーせ コドモだよ



ほんま さみしいな



なんでやねん(わら




さっきからキョンキョンの 月ひとしずく がまわてる


月って ほんまに遠いね


それでもキレーで  やぱ見ないとね