コドモの日’snight吉やぐCDS

前回は敬老の日・・・昔の^^; 母のBDでもあた
今回はコドモの日 というわけで は特になにもないけど
みんなオトナなんで 精神はちとそれぞれ?(わら


いつものホテルに先に荷物おいて
珍しく寝起きフキゲンを心配せずちと仮眠
なんかね てんしょん良かたの(わら
赤坂着いてあの距離でもけっこ不安げに歩いてると
たまたま目に止まて発見 ちとわかりにくかた^^;


いつもみたく受付てもらう 席番の記憶あやしくて言え中田^^;
写真を買て サイン色紙付でDVDも買て
たぶんあたし 吉ちゃびん日付書いてる?の持てナイト(わら
階段を降りた 天井高け〜〜 の好き(^^)
手すりにしてあた白いオーガンジー?がみょおに気になた
席に案内されて あまりに完璧な距離感と角度に思わずオオー


とりあえずジントニ
食事スタート
いきなし前菜のソースの色ヤバくね?・・・訊いてみた
でたマスタード 味覚コドモなんでNG^^;
次のろーすと豚はOK チーズケーキ?も
やぱジントニ止まらナイト ぜって飲みたくなるので追加
してる間にWC
帰てきたらみんなが同じ方向むいてたのでちとびくり^^;
2杯目色が・・・つってる間にあたしのイスも


ショーがスタート
やぱやぐっつぁん吉ちゃびんの右側か〜
すんごいそのイメージ
あたしの記憶では 里吉 吉アヤ 柴吉 だ
レポぽいこととか簡潔にまとめるはあたしできナイト^^;
2曲目くらいで 急に ほんま急に押し寄せてきた
なんつーか 仲がいいとかなんとかではない
お互いに見ながらとかでもない
でも娘。で知り、共有してきた力というか
それが合わさる・・・だけでもないのか 添う・・・のか
うまく言えんけど そーいうのがある気がして
それが感じられた時があてほんまにヤバかた
それぞれの良さと吉やぐでの良さが両方ほんまにあたと思う!


おと 寝ないと
今年のごーるでんは終わた でもほんまに


ごーるでんやた!



どえらいポラを残して・・・



あーあかん! こんな書きおわりしたら寝られへん(><)
なーんであんななたかなぁ ちゃんと立たよなぁ・・・
しるし見て間違えたけど^^;
やぐっつぁん教えてくれてぇ
で・・・え゛〜〜〜?? なんであんななてんの・・・おかしい!!
めさヤなやつ状態やーん(><)
あたしの体どないなてんねん!!! カイロ早よ行こ
どSセンセに訊かナイト・・・


ふえ〜ん(T T)