ましーたの言葉たち

がこころにしみる


それがあたしのひとみを潤す こぼれない程度に


と思たら左だけがこぼれた^^;


そだね 今回の雨は寒かたね〜 風邪ひくか思た(><)


こないだのは 結果やさすぃ雨になたんだぁ(∩∩)
教えてくれたお どうするかで結果は換えられるんだて


そんなこともある



程よく とか 適度に  ほんまムズカシイ


いつも満たされるなんてことはナイト



それがつらい時があるからて そんな感情に押しつぶされて
頭がいぱいになて・・・自分がされたらイヤなことをもしてしまう



こないだの吉ヲタしゃんと短い間だたけど
結構素直に話した


その人も娘。の吉ちゃびんが大好きで
卒業後のトワライの真ん中に吉ちゃびんいないの耐えられ中田らすぃ


あたしはジタバタして途中で帰たりしたけど
次の日はがんばて行た て言たら  強いな〜 て言われた



だて 続けるためには行くしか中田し 
乗り越えないとほんま先はないからあたしには



行けば乗り越えられると思てた



甘かた オレ様の甘さは他にもいろんなものをよび
いろんなかたちで負けてしまた



でも 負ける=失う ではナイト



傲慢 がふと頭をよぎたから調べてみた。


自分を他者より優れていると見せたい欲望 アナタには出来るということを 今まで幾度も見せてきたのに それでもまだ 物的証拠がほしいのですか? 目の前におきている事実 それをありのままに受け取れば それでいいのです(転載)


人間そのものを苦しめる一番の元凶という意味(転載)


自らの愚かさを知らぬこと(転載)



こんなとこもあた 甘えと傲慢の違い


自信がない自分、不十分な私を受け入れてくださいという名の”甘え“で、
それは傲慢とは言わない(転載)


支配する人は、物事を自分のペースで進めようとします。
表だって強引に進める人もいますし、謙遜さを装って、
時には「弱い自分です」という衣装をまとって進めます。(転載)



いてー  その衣装で常に言い訳しまくてるのがオレ様



でもね それでも言い訳ばっかじゃナイト


そんな また が増えてけば吉



もうひとつ気になてる言葉 羞恥心


あたし的に鍵となるいくつかのわーどが目についた


適度に感じる場合には、行動の萎縮などといった問題を生む(転載)



え これ適度にでなの(* *)



しかしながら慣れ、高齢化、認知症の進行等に関係して
薄れてくることもある(転載)


慣れ ではいいけどあとの2つで薄れるのは(わら



あたしほんとこおいうおべんきょおしてこなかたな



けきょくなにが言いたいのかていうと



今度言うよ



言えたらまたな(わら




こないだは見事にふぇーどあうとしてったあたしの言葉たち^^;


出だしがんばたんだけどな やぱ続か中田(わら



やさすぃ言葉をやさすぃくかけたかたんだけど(^^)ヾ



事前に考えても言い出しは顔見たら飛ぶから


そんときでてきた言葉をまんま言いはじめ


たら やぱ用意してないから続き考えんのにたぶんうつむいちゃた


で 次焦て考えてたの言おうとしたら 吉ちゃびんとかぶた(* *)



けど言てくれた



最後 ほんとはね手振りたかたんだけど 体はおじぎした(わら



けど手振ってくれてた



そんな吉ちゃびんをちゃんと見てたお(∩∩)



吉ちゃびんのはーとをあたかくしたかたんだけどな


できてなかたら また だね


想てたらできるかな