♪びっくらこいーた びっくらこいーたー夜

まずはじめに・・・つい此度は


吉ヲタしゃんより梨華ヲタしゃんを先に頼りにしてしまた


ごめんなさい(T-T) すいませんでした・・・


いつもありがとうございますm(_ _)m


まだ見てナイトだけど^^;



さっきめろんのぶろぐ見て びっくらこいた!


ましーもぬーぶらやっほーってた(わら



全身タイツか・・・誰のが見てぇかなぁ・・・


やぱ ここは 里田manしょ 動きがぜっておもろい!!!



つーか 長野で吉ちゃびんと



なんてやるわきゃナイト(わら


けこ勇気いるよね 実際のとこは


全身タイツちゃびんはマジ想像つかねな


ふつーにあすりーたぽいの鴨


体はともかく


タイツからでてるお顔がかなりヤバイことに・・・



いやもう禿ヅラちゃびんで十分でございますし


たぶん体をはるのはもうご卒業されたと思われ



話かわて


きょお 隣の課の新米課長が 疲れた〜 て言てた時


あたしが手にしていた伝票の明細が



エアーロック 元気スプレー



やた(・ ・)


普段またく目にすることない明細だたのと あまりのタイミングに


こみあげる笑いを一人で耐えきれず


その発言を聴いていた近くのfax機にいたジェットスキー


すーーと近づき見せた ら



あははははは  お腹痛いーーーーーー!!!!



ニッ(∩∩) あーおもろかた