15分早い朝

今朝は会議の準備で早めの出社



アリエ(ない)ス



やぱね こっちにいたて何にもナイト


なんて まだ思うんや(わら


くだらナイト



きょおは ちかれてるからやさすぃくナイト



んな日もあらぁな


どーでも吉子


さ きょおはちょっぴり早くから働くわおーん!



おわた〜〜〜



きょおはどうじまろーるを食べた



おめぇ痩せる気ナイト



なーんか いらいらすんなぁ



久ぶりにwiifitでもすっか


来週の江戸日蛙に備えて明日カイロも行て


月末前で仕事も矢部のに^_^;



なんとかするわおーん!(わら



髪 切ろかなぁ



あかんあかん めちゃめちゃ切りそうや

そーいや かいちゃの人でほんまに横だけの禿ちゃびんの人がいて
水曜日の宴会に少ないのをさらに散髪してきててつっこまれてたとき言てた
ヒゲみたくてっぺんにまばらに生えてくるから剃るのめんどくさいねんで〜
あのつるつるは努力してなてたんやなぁ


やったねニッポン女子バレー!



男子も行くわおーん!