ハンカチを忘れた朝

日々何かを忘れる


でもきょおは録画を忘れ中田から吉


帰れナイト鴨だからね



今朝の脳内曲は 幸せのものさし


あたしのものさし 残念です(わら



今朝じょろ…じゃなくてじょものCMを見た


勝ったり 負けたり ねぇ



さ 働くわおーん!


よそーがいに仕事が進んでいるやうな

今のところではあるが


なので 蛙 ニッ(^-^)



明日の昼過ぎも こーだたら吉らな


たのむ(^人^) どなたでもよいので



でもよかた〜 先月とかでなくて 土日でたくらいだもんな


アリエ(ない)スにぶち切れたあたしの負担軽減を
すぐに図てくれた上司のためにも頑張らナイト


て こんな時だたら思えるオレ様はやぱあかんなぁ^_^;



明日は日蛙しナイト

なんかとーきゅーはんずの前のパン屋がめちゃ美味いとか


値段もめちゃ高っかいらすぃけど



時間あたら寄てみるか



きょおお昼にマンガの話してて
柳沢教授のん て話してたら


柳本…教授?


それ柳本じゃぱんやから^_^;