男子バレー1勝目

よっしゃー! 勝ったーー!! p(^^)


きょおは押し戻されてもとりにいけたね勝利を!


ほんまより強なったて思た!!


昨日のことはこれからの植田ジャパンに絶対プラスになってく!!!


もーなってる


こっしーすげー!! 完全に流れもってきたよ


山本さんのサーブも効いた!



とにかく目の前の1勝をこやってとっていくんや!!



がんばれ ニッポン!



きょおもね きゃすたーちゃびんはね 早々に出番おわたわね


でもTBSは心得てる〜 あんの熱く語る応援きゃすたーちゃびんを逃さないもの


ありがと(∩∩)


そのあとの梨華ちゃんしゃべってんの映んなくてまた口あんぐり(゜口゜)


アニキが言った 逆やったらえらいことやったな(わら



ほんまやで どえらいこっちゃったで



きょお初めのほう やたらCM多いなぁ きのおの分もちゃーん!


なんて言うてるくらいじゃすまへんで



TBSならもっとできる! もーちょと応援席も映せる!!


期待してるから言うてんねんで


なんで期待するかていうたら できるのを知ってるからや



がんばれ TBS!



吉ちゃびーん


きょおも引きの映像でも立ってたり座ったりわかたでー!


一緒に応援してんでー


あたしは あんな応援きゃすたーちゃびん見たらてんしょん↑↑なんで〜


ニッ(∩∩)