お〜さかっきーんぎょ

はい こたびはね頼まれだけでナイト↑


吉ちゃびん写真もあんで〜〜〜 吉!


これでこそ行く気になろうてもんよp(^-^)



さっきDVDのハード整理してたら 横アリ?のベスアがあた



娘。ちゃびん久ぶり


今 大阪城公園行くのに環状線乗るから吉ちゃびんパスケースイ〜ンのSuicaした



江戸以外にも使うことあたんや(わら



吉ちゃび〜ん くそあっちぃけど元気かぁ(^-^)/


ちゃんと食うてるかぁ?


呑んでばかあかんで〜〜(^O^)


なんか偏てそやねんな〜



て知らんけど(わら



いやっ 会場変わって遠なっとるやん!!



きょお城ホールなんかあんの?



氷室さんかぁ へ〜〜



い〜や めさとお〜〜〜〜〜〜



まじアリエ(ない)ス


城ちかっ!


どこまでいくねん!!



どこやね〜〜〜ん



なにこの登り坂〜〜


辿り着くんかぁ?!


ほんま 冗談ちゃう めさめさとおい!!




これから行く人 ギリに行たらぜってあかんで!!



まじ舐めたらあかんで!




うわ〜〜 コレクション生写真吉ちゃびん引けた!



すぃかもぉ メタリックちゃびんや↑↑


アニキにとガチャガチャでらいよんちゃんスタンプ2種を
これまたたった2回でゲト↑



どの運使てんねや〜〜〜



ワンマンちゃびんのとちゃうやろな〜〜っ!



ほんまにたのんまっせ(^人^)



きんぎょTメタちゃびん 引いたどーーー! P(^-^)