イラつく朝

ど〜も火水あたりはなぜだかいかん



きょおはやること色々だ



頼まれでショップ行かナイト


ローソンでアヤパンのこーしーやらがちゃぴんのすなっくやら買わナイト


16日誕生日の子のプレゼント買わナイト


きのおジェットスキーがやさすぃかた
あたしがしナイトなことに役立つ表をさりげに作てくれた
自分の言う通りにした人には特にやさすぃz(わら


でもここんとこやさすぃくなたみたい
りゆーは知らナイトやけど




きのお駐輪場で拾た定期入れ 落とし主のところに無事帰たかな
最近はカード付きやたりするから危ナイトや!


みんな他人事ではナイトやで〜 きちんと管理しナイト!



きのお夜に会報を見た あのあとあそこであんな楽すぃかたんや よかたね(∩∩)



よかた(^O^)




けどすいかはきらい(わら




あたしなんかが言えることではないけれど


米ちん幸せでよかた(^-^)



吉ちゃびんもなら 吉!



さ きょおも変わらず働くわおーん!



吉ちゃびんは雨でもごきげんよう




あ〜〜 ぱんつのレースんとこかい〜の〜(>_<)



かいかいかいかいかい かいーっ




かい




こないだジェットスキーが白のぴちとしたわんぴ着てたから


めずらしーなぁ 言うたら



服着んのめんくさいやん  やて



きょおよー似た事書いたーんの見たな(わら



じつはじしんあんのもね(^0^)



母がもお夜遅いのに 近くに氷を買いに行てくれてる


蛙ときに買おうと思たけど とーんでもねぇどっしゃ降り!!


とても一度ちゃりおりてコンビニ寄るとかアリエ(ない)ス



ほんま 近年ないくらい むぅあぁ〜〜〜んとした蒸し暑さで



ぞーーあ↓↓↓↓↓↓↓  やて思わず



こぉーりゃないやろっははははははは



て笑いながらちゃりこいだ 



ほんま最近の雨はへんら



吉ちゃびんはイッキに夏に模様替え・・・


よしざーさん用に力が弱くてもいけるようにて



そんな手加減いらんやろ(わら



ガン!てぶっこわすんか思た^^;