キレた

すいっち


けど動かさナイトいけない


なのに朝からイラつくことばか言われた


ちかれとんねん ごたごたぬかすな



ジェットスキーは一日中誰とも会って話さないのは耐えられナイトやて 病むらすぃ



え…よゆー



で病んでナイトかどうかは(わら



このいらちは昔からやし


せやからあかん時はこちから避けるようにしてるのに



特に朝は危険度MAX


なんぴとたりとも寄るな 容赦できナイト



やぱ病んでるか^_^;



広島のてじゅうこうのお祭りなんや へ〜



浴衣ちゃびんなんて見れたらえぇんやろな〜〜〜ん




ヤバい




かなりヤバい




ほんまヤバい(わら



もーえぇ



ま それはぷらいべーとでね




ちとまーしの真似っこしてみたり(^-^)ヾ



さ 気分わりーけど働くわおーん!




吉ちゃびんは誰かとよい一日中を



きょおはお盆なのでご先祖さんを送りに川にお供え物を流しに行た



叔父さんが先週胸椎骨折してた



いとこが半年前に×1になてた



ほんま突然汁もんだ(゜□゜)




なでしこ勝った!! 準決勝進出や〜〜p(^-^)q



澤さんへでぃんぐご〜〜〜る!!
すげーーーo(∩∩)o


永里さんやた〜っ よっしゃーーp(^-^)q



ほんまにみんながそれぞれいい動きでプレーして



やぱ澤さんのぽじしょにんぐやぼでぃーこんとろーるはいちいちすげー



次は18日 応援するぞ!



がんばれなでしこジャパン! がんばれ澤さん!