いらいらしナイト

今朝は



昨夜はまた一度起きてめろんのちぇくした
そおいういれぎゅらーなことするとなぁ寝覚めが


と思たけどだいじょーぶやた(わら


つーか 悪りぃのは変わら中田



えぇかげん泣くのやめナイト クセになるなぁ



音ガタのイベの詳細でてた


3回かぁ


ON8てなんか聞き覚えあんなぁ



パンダふろしきが想定外にでっけーかた(゜□゜)
けっこしっかりした布やから ちと重くて^_^;


ジェットスキーはあたしが眼中にあまり中田扇子えぇやんやた(わら



今朝はぺとぼとるのお茶忘れた


日々何かを忘れがちで(苦わら



雨降りそで降らナイトや



髪どしよかな 切りに行かナイトや
平日は遠くて無理やから 土曜日やな



体が重い



♪でんぶ自分しだい


さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは元気で楽しい一日中を




区別と格差の行き着く果てに


言い訳はナイト




そこにいナイトなやつにそこのほんまのことはわからナイト