書け中田翌朝

きのおは夜続き書け中田
ほんまは書いてたけど消した
ちと気持ちの整理がつかナイトで



4勤ちゃんの入院がのび太  ただそれだけ



では済まナイトやけど(わら



ジェットスキーに言われた
前ほど大変なことにはならナイトやし 新人ちゃんもいるし


そーね


前の100℃の沸騰したお湯じゃないんだから
70℃のお湯なんて浸かれるよね  みたいな


どっぷり浸かるのあたしですが なにか?



あたしは39℃まででつ(チャウカ^O^



心身共につらいのは病気と闘いながら仕事もして
でもなかなか望むようにならナイトな4勤ちゃんなんだから


脳内の吉ちゃびん総動員して踏ん張らナイト→



よーさんおる いろんなちゃびん(^O^)



でもそれていつもと変わらんやん(わら



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは元気で楽しい一日中を