今朝の脳内曲

♪げーつよーび あ〜したはや〜すーみ


ぎんこーに諭吉入れに行かなきゃ
ちといれぎゅらーなとこからの引き落としで残高ある思てたら
残念なハガキがキタ(゜□゜) 引き落としできませんでしたて



だいじょぶ それが払えナイトなくらい困てはいナイト



今のとこ(わら



5口買てあるびっぐでなんとかならナイトなものか(^O^)



でもなぁ なんか運使うとこでさぷらいずに割増で使てる肝する


せやからあかんやろなぁびっぐは^_^;



けどあたしはそちの運が吉(・ω・)/



どなたかのお力添えかはわかりませんがありがとうございましたm(_ _)m
別に味をしめたわけでもナイトですし
ちょーしこいて贅沢にならナイトなよーにはしたいのですが…



また 頼んまーす(^3^)


へへ



あ そーいや きのお遅ればせながら杉やけどぼいすめっせーじ聴いた



教える気ナイトやん わかりましたあ(わら



さ 働くわおーん!