無題

きのお映画館で食たぽぷこんがとにかく塩っから杉て(><)
二度とあそこのは頼まナイト↓↓



時間つぶしつーか食べたいもんがあて行てみた
以前吉ちゃびん同姓同性せぱーいに連れててもらたとこ
そこで食たぱすたがうんめーかたからo(∩∩)o


AQUA堂島のFONTANAてビルの3FにあるMUSICA TEA
そこのウニのトマトクリームぱすた
細麺にソースがからんでうんめーのだ!

きのおは欲張てナンも頼んでソースつけて食べた
そしたらぱすたでは甘みがあるのにナンでは酸味がきて
同じソースやのに味が違てて不思議なカンジやた

それからたりーずの珈琲買て飲んで

まだ時間あたからタワレコにふらり
音楽のことは広杉てじゃんるとかまたくわからナイトやけど
以前からなんとなーくりばぷーる方面?のとか好きみたいで
3枚のアルバムのオススメられてたのを視聴した
なかなかよかた


で  きょおの昼前の脳内曲はトワライと(わら
娘。コン行てみようか