狂気のさたでーないと

が一日早くやてきた
現実にあた逃れにくい波は 聞けばとてつもない内容だた
なんとか最低限のことで済むべく家族一同で対応策を話した
当事者は抜きでこれまたふらみんごの近くのふぁみれすで

どぉしてもやらナイトなこと できること できナイトなことを

そして翌朝母に言われた あんたこんな時は気ぃ長いねんなぁ と
日頃イラついてすぐキツく言うからかなぁ(わら
当事者にやさすぃ言葉かけて蛙させたのもあたしだたし
他の者は口きこうとし中田 仕方ナイトやねんけど
それはただ追い詰めても更に事態が悪化するリスクを回避しただけで
やさすぃさからではナイト
唯一そでナイトなあたしだから出来たこと鴨ね
母ははらわた煮えくり蛙して感情的だた
いとこはもぉヤケになてた
兄貴は黙て聞いてあまり口を開こうとはし中田けどちゃんと考えてる

あたしは考えられるあらゆるリスクを想定し
なんとかそれを回避して事にあたることを提案し続けた

まだまだどぉなるかわからナイト

信じてくれてる人達を裏切るんでナイト!