なに塩

いつもの目覚ましで沖田くん

きのおの縁日のわなげとるーれっと
目当ての3枚を3回ででんぶゲト 何の運つこて〜〜ん( ̄○ ̄;)
けどやぱたのすぃかたのね(エヘ

んー こんな時間に沖田くんの必要がまたくナイト
(ρ_-)o
吉ちゃびんは沖田くん? …(Θ_Θ) あかん言いそう
言わナイト(ρ_-)o 言わないの(*u_u)

おかずがきのおとほぼ同じだたくらいでキレた
けどてめぇですーぱーへ買いにでた
吉里でっかいどーツアーTに上着をはおて
食うことにはうるさい

ちょーど去年の今頃やたんやな
Tに2007.11.4,5 とある
あたし日記にはなにも書いてナイトやね
けどほんまいろんなこと覚えてるんだよねー

今 吉ちゃびんふぉと大整理大会激賛開催中
新たに100均で購入した2冊に
191+171=362枚いーん 
ちょーと とんでもなくヤラれんのあんだけど(わら
ぽにょがおる

お〜ら まだまだぁ
FCふぉとあるばむがまだ2冊あるすぃ

さっきhANGRY&ANGRYぽすたーじゃっくとやらを
またすくろーる
やと全身hANGRYきゃらを確認 いえろーがあくせんとで吉(∩∩)
もとでっけーく見たいぃぃ

きかんげんてーがくせもんやな
まさかのあたしだけまた別行動か(わら
黒ヒョウさんにまた言われるよ〜〜
あの・・・ね て言たら 

それと
きんこん後編と客観偏差値ばとる 見れました↑
やさすぃお方々 ありがとうですm(_ _)m

さ 再び吉ちゃびんふぉといーん
米ちんとの2shotなーんか好きやな
また1冊終了 115枚いーん
よおやっと最近のになてきたで(わら
この1冊でだいじょぶそやな 39枚いーん でふぃにしゅ!
ふえ〜〜〜