祝 札幌ちぇるびーず優勝&米ちん神キタごーる

らすぃ
選手の皆さん、スタッフ、ずーと応援してたサポーターの皆さんおめでとうです\(∩∩)/
こないだの音ガタイベで隣やた米ちんヲタさんも喜んでるかな(^O^)v

米ちん活躍良かたねo(^-^)o また米ちんのぷれー観て応援したいな
あとでうぇぶで見させてもらお

今朝の歯磨きたいむ脳内曲
♪いぇーめーちゃ ほぉりでぃ(ノットエアー
やぱカラダ重くて踵があがんナイト(>_<)
やり始めた頃はこんなでは中田 あかんなぁ

そいや来年吉ちゃびん年女?か(モー

最近のメンズはほんま脚ほせーなぁ(裏山杉
とまるでオッサンのように階段で見上げるあたし

さ 働くわおーん!

吉ちゃびんはきょおも元気でたのすぃ一日中を