吉ちゃびん出費だしてたら色々と気がついた
蛙のに新横浜から自由席乗るんはきびちい? とか
ハングリータイガー食べに行く時間あるかなぁ とか
23日のわーるど記念ほーるどしよ とか
ひかりの早特買とかナイト とか
とりあえず金券しょっぷに行くことにして
きょお密かに楽しみにしてたちゃあしゅうまんがどこにも中田
あたし食べてへん(..)
きょおはまた売り切れとた はぁ
ま 焼き鳥買おたからえか つくねとタレと塩と唐揚げ
お店の持ち帰りにしてみたけどもしかしたら軟骨とかもいけたんかな
今度頼んでみよ(^-^)
何気にハングリータイガー食べんのに店とか確認しとたら
横浜駅にある?のがわかた(゜□゜) エッ
あれはいつだたかジョイナス店がなくなるてなたから食べに行て
また近くにできたら案内くれるて住所や名前書いてきたから待ってた
見た記憶ナイトよな案内なんて 真に受けてけこ待とたんやけどな
勝手に真に受けたこちがあかんかてんな んなもんでんな(わら
わーるど記念ほーるは入場料代わりにいっちゃんお安い席にしてみた
だて生で見れるのかとか全くわからナイトやし なんも知らナイト
もし見れたら野鳥の会塩(わら