yoshichabin2008-12-15

きのお上から吉ちゃびんを きゃあわ〜〜(∩∩) 思て眺めてた(わら

夜公演までにまだあんなに時間あたんわかてたら
もとゆっくりハングリータイガー食べれたのに^_^;
合間もヲタしゃん達といろんな楽すぃことあるんやね

きのおのコンコンのMCは癒され杉(わら
吉ちゃびんの汗ぴかはね残念ながら見えるとこには居れてない(わら
それにしてもなんでやんぐチームのMCに居たの?
DVD用なことがいろいろあたのかなきのおは

さ 働くわおーん

きのおのサッポロ冬物語はヤケに苦かた
まだますくをはずせない 仕事中もずと
きのおはぐっず並んだら急にコンコン(咳 でてつらかた(>_<)
吉ちゃびんのでんぶセットやと買えてo(^-^)o たおるブンブンもできた
1100番台でろっかー探すのきびちかたぁ
昼は座てたからろっかーの知識なくて心配なて外ですたっふぅーに確認したら
数少ないですよ て言われて
あ…えー預けないと無理 このへんの外には? て言たら
駅まで戻ってもらわナイト て言われてさすがにびくりした(@_@)

番号順入場でそりゃねーよ思て離れたとこの別のすたっふぅーに再度確認したら
相当数ありますよ て言てくれてよかたけど
少ないて言われたら焦るよね 絶対か?とはさすがに言わナイトやけどさ
きのおブリッツのとこのげーせんで
あんぱんまんのチョコをきゃっちゃーしよおとして
3回やても取れ中田…ぐやぢぃ(T-T)

きょおはちゃあしゅうまんあるかな

本日完売

まだ太る気か(オバカ
きょお昼のらんちたいむに女7人でケツUPのがーどる話したとこやないか
わこーるのがえぇとかどーとか(わら

そいやきのお横浜線に乗てたら 止まらナイトな駅を車掌が次は〜て案内して
車内で 間違いだよね、違うよね 感が漂た
当然通過して次の駅手前になておそらく気づくと思てた人多い思うねんけども
何事も中田ように ひがしかながわです(ナンデヤネン さっきと変わとるやん(わら
新宿といい横浜といい一歩まちごたらたどり着かれへんねんで!
こないだやと新宿の反対側への行き方がなんとなくわかてきたのに

21日て日蛙できんちゃーん
次の日かいちゃの忘年会やから体はきびちいけど
もうほんまこれ以上できることなら有休使いとないしな
周到に宴会場から駅までのルートを体で覚えてやな
10分遅れたとしても10分で行けたら乗れる鴨
宿きゃんせるってみっか

残り2試合の・・・いや
でっけー番号だなぁ(わら
あたしの邪なド助ベ心に負けずに済んだ
うわさの汗ぴかは映像で?(わら
やと次の日仕事を気にしナイトで済む日やからぶっ倒れても吉!(ヤター
ただ・・・ぺーす配分がどーにも残念な悪寒(イヤーーー

さっきmisonoさんの歌を玉玉見たよ
元気やな(わら
けどえぇ歌や
米ちんはどんなの好きなんかな
吉ちゃびんのをおべんきょおしてみたのほんま楽しかた(∩∩)
最近はどんなんがえぇんか教えてほすぃな なーんて玉に思うけど
もしかしたら垣間見えてる鴨やけどちーとサボとるからわかんナイト(シー

さっきでんぶセット片しててみにふぉとぶっく見た
どーせ見開きなら閉じチューにすればよかたのに
て 合うかやってみた(わら  折れそなたけどにあみす(オスイー
うわさの梨華チューは映像で?(わら

あたしも大学て知らナイトやからもっと聴きたかたなん
一度だけ高校の同級生に誘われて女子大のきゃんぱす入たことはある
けど帰りに急に黙て手握てこられて きと色気づいてたんやね

そいやこないだじぇっとすきーがおふぃすで
通りすがりに同じ課の♀後輩のケツなでてった
めさえぇ角度で一部始終見たから 通報するならあたし目撃者(^^)/
てあえて言うてみたけど  され慣れとるすぃー(^0^)
おそるべし両刀(テク付
じぇっとすきーの好みは♀は♂慣れしてる子 やけれどもぉ
そー見えナイトな子が意外にぽろっと言た一言にキュンてヤラれる(かぁわい

素直でナイトで可愛げナイトはコ○サレル(わら