耳象公開生ちゃびんin夢メッセみやぎ

いやぁ…たっぷり居てくれましたね〜(^O^)
途中めさトイレ行きたなて参った^_^;


ぱーかーちゃびんがぁ キターーーーP(^-^)

白黒のぼーだーでさぁ やぱかぁいい〜〜(≧▽≦)

肝ニヤニヤならナイトなように必死(ンハハ
てきりモ〜ぱーかー期は終わてもた思てたから予想外^_^;
今思えばあそこであの格好で長時間て寒く中田ん?だいじょぶやた?


きょおも吉ちゃびんがんばてたねo(∩∩)o
♪らららさんばでぃとぅない織田ちゃびんとかいきなし彬ちゃびんとか
ものまねちゃびん生で見れて
おまけにねぎ投入ざるそば美味そに食うちゃびんとか(ンハハ
直後に うめ めさ壺やた キャワ〜(∩∩)
2口目がずずずずーていて(^O^)
しかもお口いーんなまましゃべてなんとも子供ぽくてかぁいいったら(フハハ
かと思たらべんちしーととかの振りにはバッサリで(^O^)
なんともメリハリきいてたねぇ

吉ちゃびんわさびいける人なんや
あの物体は思い出したくナイトなのでカットね(ヘヘ

車とかばいくとかの話は実際に実物見ながらやりたかたやろな〜

山本さんは本の話中心やたけど
これまた山本本やたら見てるちゃびんとか
2度もぱらぱらめくてみるちゃびんやら(^O^)

吉ちゃびんのことはたろーさんがやたら色んなこと知ててね
音ガタとかガッタスて名前も何度も言ってくれたりして


ぶちゃけ前半2時間まではちとなげぇな〜て思てもてたけど
だんだん慣れてしまいには モ〜あと30分(>_<)て思てた

さすがの吉ちゃびんもちびっとちかれてきてたのか
体の向きがちと横になてたりして(ンハハ
それがまたぱーかー感が更にでて吉o(∩∩)o

最初は普通に見えてたのに何度かセット前後させてるうちに?前がかぶってきて
避けよ思てもメンズが前でやたら動くからイラついたりもしてたけども
楽しい一日でした(^-^)

よかたねちょこいぱーい
はっぴーばれんたいん!