べーる

まだ包まれている(ヘヘ


♪りゅーちしゅー りゅーちしゅー

がぐるぐるまわるぅ(>_<)


きのおのぱんつの食い込みがかなりなもんで
ほぼてぃー状態のまんまで


ちとクセになりそ(ンハハ



わおーん!な裏側写真付男気更新中!?
お〜〜
あたし的に文章はちと?(アレ


さ 働くわおーん!



うちの新人ちゃん  メイさんに似てるの(フフ
雰囲気とかすんげ あの無防備な感じとか
でさ こないだみたく
え〜 ○○さんも着てみたらどうですかぁ なんて言われるとさ


つい着ちまったじゃねーか!o(_ _*)o

おそるべしメイさんのささやき(ンハハハ


なんか書き初めちゃびん=れでぃーすみたいやたな(アハハ
はい べーるとてみましたぁ
お〜 あのてんぽやーん↑↑ P(∩∩)
楽しくなりそ〜〜♪


ここんとこお昼の時間あることでえら盛り上がりで(わら
いくつになても色恋ばなはね
横縞なのは♂にありがちなんて
♀も横縞な気持ちで♂と会うよねなんて言いながら



あると思います!(ギンジテネー

カンタンにかどーかは別として(ヘヘ

こないだじぇっとすきーカンタン言われとたけどな
ま 歳的なもんもあんねやろ(フハハ
で中田らおわてる


今とても気になる人がいる