がおーーー

ののずきんちゃんにな誰かさん3連発(ンハハハ



んおーーーー hAN&ANらいぶもおっとーーーーーー!!!!
O(_ _*)O O(_ _*)O O(_ _*)O O(_ _*)O
hANさんのもにたー乗りと♪黒いどーれす着てー (衣装ぴろっ
のあたし的脳裏に焼きついてた壺が映象としてまた見れたのは吉(∩∩)

やぱこおやて映象で見させてもらえるのてうれすぃ
らいぶ前のこめんととかいろんなこめんとのもいいよね
こいうのてさそん時々では特別すげー内容の話ではナイトなことでも
あとで見返してみたらやぱえぇなーて思うことめさあるやん
あたしは特にそーいう後でじわじわたいぷみたいやから^^;
いろいろ楽しましてくれてせーんきゅー(はーと
これからも期待してんで♪


んー なんだか歯茎が腫れ気味で(><)
月桂冠もきてだりぃな

せやからきょおはなーんもする気がナイトで

とりあえずWBC観て 知らナイトな選手が多いから
活躍したら憶えるてことで きょおは
うちかわ むらた かたおか こまつ  で 
やぱ青木さんはすげー!頼れる!!(イチオシ  て思た

何気に母が黒部の太陽見たいて言うから録画したろ思て
いつ? て訊いたら あたしに訊く?調べてや やて

はいはい せやね


え〜〜 2日で5時間もあるやーん

DVDのはーど空けんのにまたせっせとめでぃあに移し
テルマに寝て(ヘヘ  だーてねぶかたんやも〜ん

明日いろいろみるきー(∩∩)


きるふぇぼんのHP見たらひとみ人参ナイト・・・
そのかわりぶらっくべりーはけーん!
これも食とかナイト↑(エヘヘ


おーえすえむて厚生年金の近くなん?
もーちとあたしのかいちゃの近くにいたの鴨なーん
なんて思てもてた(肝   でんでん
し鴨今さら何故(フハハ