円城寺ちゃびん

yoshichabin2009-04-04

おすぃ〜〜〜 ちらしこんなかぁ
ま まんががんな感じやもんなぁ
本の別のやつのほうが見事にらすぃ感じやのにね(ブラボー!!
きのおの疲れきってたカラダでも見に寄て お〜〜 ててんしょん↑↑やた
個性よりなーんか似たよな感じの仲良しさでいくのか(ハハ

B型女はなんか違てんのがぽいんとなのにね

ま あたしの中では本のやつの円城寺ちゃびんのいめーじでいよお

それにしても期待通りに いやそれ以上にまたやてくれそやんなo(∩∩)o


と まだ横になりながらカキコ
気持ちは早くぱちょしてイロイロ見たいんやけど
さっきから寝返りうつのがやとや


けどなんとなーく腹はへてる

きのおかいちゃで堂島ろーるとくりーむたぷーりなしゅーくりーむ2個も食たのに
部長はよかれと思て お腹すいたら て激務のねぎらいのつもりで1個くれたんやけど
あたしに大量の甘味は ナイト(・_・;)
でも気持ちは嬉しかたから蛙に御堂筋歩きながら食た(ハハ
きのおも遅かたけど歩きたい気分やたし
いつぞやの鯛焼きで励ましてくれた同じ課のゆる〜いおじさんも
ひたすらがんばてるあたしに何度も気遣て言葉かけてくれて
自分は担当違うから何もしてあげられナイトで悪いて
でも火中にはいないそのおじさんがいてくれて
あたしはなんだかすげホッとするの 癒されるつーのかな
特におもろい人でもナイトやねんけど とんでもおやぢぎゃぐ?言うし(゜□゜)
日頃は奥さんにも逆らえナイトではいはい言うこときいてるけど(フハハハ

めんたる強くて頼れる実は出来る人
でもやたらにそれを出さナイトやし主張もしナイト
ゆる〜いすたんすで周りのイライラもやさすぃく受け流してくれる

もしこんな♂と翡山みたいな♂といたら


(フフン



最近のあたし的いちころHITあいてむがこれだぁ

真ん中の引っ掛けて留めるところがごーるどのはーと!
もちあたしんじゃナイト(ンハハハ  うちの新人ちゃんのべるとで
写めんのに和田和田おふぃすでしてんの取らせた(エヘヘ

その前に撮らせてて頼んでて
じゃあとでね とかちーとこそーり気味にえれべーたーで話してたら

なにえろい話してんの?? と意味深な疑いをかけられた(フハ

触りもしナイトなこの程度のことですがなにか(ハハハ