なにこれ

美容室講習会で臨時休業

いちごぽっきーがつぶつぶ(せやからつぶつぶのんちゃう言うたやろーー!

ポットに湯がナイト↓(腹へた〜〜〜〜〜〜〜


あ〜なんだかさみしいなぁん



まーしはやぱ気がきくね♪  て村為さんどないしたん(@ @)思たら違う人やた(ヘヘ
でも必ず写真付きやし
ぶろぐとかてほんま個性出るよね すーんげ淡々とずーとすぃんぽーな人とか
あんまいろいろ見せたくナイトな人も多いんだろね

吉ちゃびんはね 見せられる時にがんばてくれるので吉(∩∩)



女は黙ってニョッキン7


でもなー とっとと見ちゃうとなー ネタ切れしちゃうすぃー(ヘヘ

ゆで卵まだらんくいいねー♪
あたしが頼まれるばーむがきてて おー(゜□゜)思たけど
次の遠征でもモ〜頼まれてます(ンハハ


にょっきんちゃびんはきょおはおあずけして
トリムカップちゃびんを拝見

当日はしゃべってんのはまたくもって聴こえナイトやたから
こんな東京のことしゃべてたのね(ヘー
でもプレーヤーとしての率直な発言が聴けたのはいいね
もっといつものヲタしゃんらと楽しそうにしてたとこ見せてくれりゃいいのに(ンハハ
けどそこはさすがの吉ちゃびん お留守番組にはいいのあたね

あたしは兵庫の一人応援のメンズんとこ行って一緒に応援したかたー! o(_ _*)o

でもあれ以上遠くには行きたくもナイトやけど