yoshichabin2009-05-10

目覚ましし中田らこんなに早く沖なくても(T_T)
でもあんまのんびりもしてらんナイト
またじぇっとすきーに頼まれてばーむくーへん並ばナイトやし


サンスポにいろんな写真あがってるね
お〜〜吉ちゃびんの丈が一番短けなんてまぁ(^-^)
この時点で実感なんていかにオレ様はかないかて(ンハハハ


きのおいろんなお話しててあらためて違うわて思た
吉ちゃびんの円城寺についてはその人の限界はあたしの最低限  とか
吉ちゃびんについては 合わせようと思たら目合う とか
え?(そんな経験)ない? みたく言われ

アリエ(ない)ス(^O^)


しょじょかあたしは
あはははちょーー楽しいわ

好きさが違うんだて

そぉねぇ…好きな人としかしない人にはわからナイトか(ハハ


あ〜〜すとらっぷとまぐろたおるほすぃけど諭吉が(ガチャン…チーン

円城寺助けて〜〜〜


ないな

あ おだぎりさ〜〜ん

これもない

それに女の鞄やたら持つ♂だけはぜってーに×
持たせてへーきな♀も


あ〜〜モ〜こんな時間(゜□゜)


んは〜〜 2泊で\4360♪
あいらぶごーるでんうぃーく(はーと
なんか毎年同じ恩恵を受けてる肝す(フハハ

これで油断してまぐろたおるいくと大怪我すると(アハハハ

ある意味レアなブランドだから添い寝してるやつイル?


なーんて強がってるけど いいわよねぇ今回の
だってグッズで応援フレに頼まれたもの買うの
いぃセンスしてるわよ

きのお話してた人も絶賛してたもんね
すとらっぷ買おてたすぃ
さすが吉ちゃびんやるぅ〜(∩∩)


ふつーあの\10,300せっとに入らない?

わよね〜〜(^O^)

らんち切り詰めんのもムリなのよね〜〜
不景気でどんどん中身がらべる低くなてんのよぉ\350弁当
でついつい\500出しちゃうのよ〜

遠いけど\380んとこに塩かな〜(玄海

土産も買わないとかさ後輩とメシ食いに行て多く出さないとかも


あ〜〜やぱ待たナイト買えないわよねぇ日曜の朝一なんて

なーんかきょおはぱすたが食いたいな
店にしないでえーぴーでちんのに塩か
soup stock Tokyoもしたいけど

だめだめ


表向きはさ 水嶋ヒロ福山雅治がてことにしてんだけどさ
ほんとはなってみたかたんだよね
はーとのペンダントが似合て天使のように笑う南国のboy

笑えないのに


あぁ〜ん さゆりから連絡きちゃったぁ

きょおはダ〜メ(・ω・)

まったね〜〜(フフ