はいてんしょん円城寺お嬢様

yoshichabin2009-05-17

素直ね(ンフフ
かわいい(∩∩)


あ〜このゆずねぎヤバい〜〜ぃ
なにこのこらぼ!はなまるGJ杉
はいんだけど 店内がさぁぶぅぅ( ̄^ ̄)
外も風吹いてさぶいからせっかく温ったまりに来たのに〜(>_<)


まこっちゃん馬鹿好きね(ハハ
こっちは あほがみる〜 じゃないのね

梨華ちゃん堂島はちゃれんじゃ〜(^O^)
ちなみにフルーツ入りはシンデレラろーる
かに道楽お買い上げありがとうございま〜す(_ _)
な〜んて テイクあたけ(フハハ


きのおはルー城寺マーケットお嬢様になちゃた(アハハハ
中身はふりーだむだもんね〜
どこまで広いのかしらねぇ ふぁーむ


しぶやちゃんの白Tいいわよね〜
そーいやきのおのしぶやちゃんは飛ばしてたわ〜(ンハ


うわ〜隣に完全勘違い麺が座てんの
六本木のほすと?風なんだけど
上着脱ぐのに人にぶつかっといて知らん顔と


もっと禿やがれ〜

見るからにあぶない

それはさておくと


やぱ生の舞台は楽しいo(∩∩)o
笑いがあると尚更
でも我慢するとこは我慢して
しきれない時もあったりする

がイロイロよく頑張ってる


おくろっくて(^O^)

円城寺お嬢様としてだけじゃなく
吉ちゃびんとしてもアフター出てくれて
しかもきのおは早着替えで東京ありすがわTにジーンズと
久ぶりのいつものちゃびん(ぴんくリボンカチューシャ除く

かわい〜〜〜〜(≧▽≦)


フォ↑↑↑↑(壊れた。


牧場かぁ



あ〜 あれが伊勢丹

を横目にいずこへ〜〜(ンハハハ

やぱ遠そ〜〜(あらま


め〜〜っけ
我ながらやるや〜ん
新宿スキになる鴨〜

時間あるから何か食べよ

きのおの夜はぎょーざにきゅうりとタコの酢の物(^O^)


なに塩かなぁん
おにぎり…きのお食べた豚たまけっこうまかた

かにぱんは腹持ちしなさそだし ん〜〜

お めがふらんく うまそ〜〜
きのおはアメリカンだったから

う〜わ鼻から耳へぶっといちぇーんと
ねぇ 振り向いたら凶器〜てかーんじ

お次は酒やけしたボイスのおねぇマン


あ〜〜豚の貯金箱(☆o☆)
てこんな店になにゆえ〜〜(ンハハハ


きょお入荷てのがミラクルよね〜♪