どSのもとへ

んあぁ 休日にあんだけ座て
数時間横になただけでかいちゃでも
てつれ〜〜(なんじゃこりゃー


そいやひやま〜
たま〜に 〜とぉ て言て中田け
知っとぉとかわかっとぉとか 神戸人?
梨華ちゃんタイプ(ハハ


知らんけど(^O^)



けきょく手元に残たストラップは牛とうさぎで(ンハハ

実際のとこじぇっとすきーはけつ触フレより要るおーら出して
KY(空気読める)けつ触フレはお先にと譲り

食いついた


うさぎに

もちろん 貰えるから(フハハハ
いちお払うとは言うけどわかてるすぃ(^O^)


お〜〜でんちゃ10人連続マスク人 現在25人中20人


あ そーだ
きょおエロ元部長が会議だから来たら
な〜んと髪の毛が両横がめさ短いあたしのしたい髪型で(*゜▽゜)
すぃかもなんで短くなたかていうたらほんまにイナヅマされてもてそれはさすがにだて


え〜な〜〜〜
あたしもし〜た〜いぃ〜〜〜ん( ̄^ ̄)