舛添大臣

年金問題からインフルエンザまでほんま次から次とよぉがんばてはる
外野から文句言うてるだけなんはほんま簡単やもんな
そないに言えるくらい事前にでんぶ先のことわかるんやたら言うたれよな
今回のインフルにしても過剰反応やとか騒ぎ杉とか言うのは簡単
でも被害の程度はあくまで時間が経ってわかることで結果的に感染は拡大していくかもやけど
お粗末がちな日本でこれだけ対応して
牛肉の輸入の時でもでんぶ検査するてやて

ちゃんとやたことは評価してえらい思わなな

高速\1000のもさ 一時的に二重にかかる区間があるからてそこばかマスコミ言うやん
そこ言うんやたらちゃんとそれでもどんだけ得なてんのかも言えよな
母と何回かそれ見てたけどほんまメリットは言わへんで(゜□゜)
あかんとこだけやたら大袈裟にみんな言う
そんなん言われるんやたらあんな早くからやらんかたらえぇ思たわ
あほらし
あたしやたらそんな奴ら安くなんかしたるかぁ!
小沢さんのも母が見ててめずらすぃく強い口調で
一つこないなたら誰一人今までのねぎらいの言葉一つかけんとあーでもないこーでもない
あんたらが担いだ人で少なくともその恩恵にもあずかてきたやろに
えぇ時だけホイホイ言うて利用しといてな
しかも他の誰一人やたことないようなことをやたんならしゃあないけど
他も叩けば出てくるよなことやんこれまた

て あたし政治とか何も知らんし関わってないから偉そうに言えんけど
最近見ててそー思た

あ あと1つだけ気になてんねんなぁ
あの中川て仕事せんかた酩酊大臣 ジェット機代の4000万払ろたんか?
たしかお仕事 財務 だたよね  よりによて自ら率先して無駄使いの人へっどにするなんて
舵取り以前のもんだいよ〜(円城寺