こーしーのかほり

りびんぐから ボボボボ て音とともに


好きら(∩∩)



で 懲りずにまたベッド上でぱちょりながら飲むと(ワーニング!


オレ様めずらすぃく画象だけでもて待たずに某所捜索(ンヘ
ガッタスジャージーなちゃびんを拝見
元気そーでなによりや(∩∩)
ほんときょおもきれーなおねえさんね
いなくなた前髪はモ〜探さないわ(フフ


で きょおは横になんかパーミーがいたけど    おしい(ナンテナ


それにしてもほんまみんな髪型にきょーみしんしんね(アハハハ
たしかにびじゅある込みで好きなんやろけども
てめえの女でもねーのにちともじゃたぐらいでやめろとか(フハハ
そいうのにかぎて行きもしねーで24hぱちょに貼りついてる在宅とか?


まさかねー  そりゃないわよねー




えーーーーー

かみなりーーーーーー

ぎやーーーーーーー


はやくいって〜〜


はい えらそーなこと言うからでつね(ヘヘヘ



キャプテンちゃびん
ほんと久々のみんなの前でのガッタス活動ほんまよかたね
楽しんで↑↑
たとえあとででもちゃんとみるきー
忘れてなんかないよ楽しかったこともでんぶ


飛んでいきたいねぇ


めーるした(^-^)ヾ


お〜〜 ヅカは95年かぁ
で百年への道 ふぅ〜ん

うわ シメさんとマナミさんが出る〜〜 スゲ(☆o☆)
えぇな〜〜〜 見てぇな〜〜
スカステである程度見れるんやろな
黒ヒョウさんにめーる塩と(^O^)


めーるした(^-^)ヾ


さっきテレビでめでたい字を部屋に飾って見てると元気が出るとか言うてた

これのこと?

ただしこの旅行で名古屋でのガッタスの試合にどーやても行け中田ていうしろものですけども

こん時もほんまどしよも中田んやなぁ


キャプテンちゃびんが無事にガッタス活動できれば吉 v(^-^)