お買い物

行けないストレスは


頼まれを早々に済ませてそこから歩き

久ぶりにHANGRY&ANGRYショップへ
新型インフルエンザの影響をもろに受けてしまた雨村にKYなマスクで

ほすぃTとたんくとっぷがあてそれらをゲトし
hANGRYさんに勝手に壺つかれた♀ひとみ→6の着替えのデビルしっぽ服も見つけて
やはし赤と紫でしこたま悩んでたら店員さんに
赤を発色の良さで推され
だがなにゆえ紫がこおも捨て難いのかわからんまま悩むことしばし

で今お家に赤がある

あたし的ホームランバッグのhANGRY&ANGRYバッグ大はモ〜売り切れてナイトで
使い杉て汚れてもきたからモ〜1つほすぃかたんだけど再販の予定もナイトて

せやけどhANGRY&ANGRY新ぐっずの購入意思は伝えておいた



で お安いパンツは?



ガッタスの様子はIKKOにわからナイトなまま
無駄にケータイいじってたねぇ(ハハ


帝のブログ転載で結果だけ知て寝た

リスバンしたまま(^O^)


あとはキャプテンちゃびんがゴールした?
ならよかたP(^-^)



いつかまた見れるのかな生でなんて(ハハ

さ 階段♪


きょおから6月か

働くわおーん